元国際線キャビンアテンダントの人妻 第2弾 燃えるような熱いキスが忘れられなくて 多田有花

アダルト動画作品「元国際線キャビンアテンダントの人妻 第2弾 燃えるような熱いキスが忘れられなくて 多田有花」の作品情報

元国際線キャビンアテンダントの人妻 第2弾 燃えるような熱いキスが忘れられなくて 多田有花

平凡な生活を送る多田有花さん42歳。
舞台俳優を目指して上京してきた夫の弟のマサトと3人で暮らしていた。
夫は仕事で帰りが遅く、多田有花さんと義弟2人で夕食することが多かった。
義弟が「今度、オーディションでキスシーンがあるんですが経験が無くて悩んでます。」と言ってきた。
キスの練習台を申し出た多田有花さんが、キスだけにとどまらず、性欲に負けて義弟とのイケナイ不倫関係にに陥ってしまう。

アダルト動画サイト「FANZA」で公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりご覧ください!

夫の弟とキスをする多田有花さん

元国際線キャビンアテンダントの人妻 第2弾 燃えるような熱いキスが忘れられなくて 多田有花のサンプル動画

プロフィール
  • 名前:多田有花(ただゆうか)Tada Yuuka
  • 年齢:42歳(出演時作品設定)
  • 生年月日:1980年3月30日(42歳)
  • 身長:164cm
  • 3サイズ:B86(Eカップ) W58 H89 cm
, ,
レビュー

多田有花嬢二作目、作品全般に素敵なキスがいっぱい。
冒頭の絡みがスタートして10分以上、ベロチュウの絡み最高のスタート。
このシリーズ最高作品だと思います。
キス作品好きな方お勧めです。

キス1つから旦那の前では、抑圧されていた「女の部分」が一気に解放。
困惑と葛藤と背徳の中、静かに堕ちていく人妻を好演。
露骨に強引じゃない分、多田有花の良さが生かされている。
ドラマ部分のたどたどしさ(初ドラマだから仕方ない)と、絡みの官能美のギャップが楽しめる作品。

元国際線キャビンアテンダントの人妻 第2弾 燃えるような熱いキスが忘れられなくて 多田有花のサンプル画像

夫の弟と激しくセックスをする多田有花さん

夫の弟とキスの練習だけのはずが、生ハメSEXをしてしまう多田有花さん。

夫の弟に正常位でオマンコにチンチンを挿入してセックスをする多田有花さん

濃厚なキスをしながら夫の弟のチンチンを受け入れて、脚で羽交い締めにしてはなさない多田有花さん。

夫の弟のチンチンを手コキする多田有花さん

義弟のチンチンを手コキしながらキスをする多田有花さん。

夫の弟とキスをしながらチンチンを手コキする多田有花さん

義弟のチンチンを離さない多田有花さん。

夫の弟のチンチンをフェラチオをする多田有花さん

多田有花さんの丁寧で気持ちよさそうなバキュームフェラ。

夫の弟の口に唾液を垂らす多田有花さん

義弟の口に唾液を垂らして、いやらしく艷やかに誘う多田有花さん。

濃厚キスをしながら夫の弟のチンチンを手コキする多田有花さん

多田有花さんの健康的なスレンダーな体とEカップの巨乳に程よく色づいた乳輪と乳首は美魔女感があって本当に美しいです。

立ちバックからチンチンをオマンコに挿入される多田有花さん

義弟に後ろからオマンコに挿入されて気持ちよさそうな表情の多田有花さん。

口の中に大量の精子を発射される多田有花さん

美しい多田有花さんの口に精子を大量に発射。

元国際線キャビンアテンダントの人妻 第2弾 燃えるような熱いキスが忘れられなくて 多田有花

元国際線キャビンアテンダントの人妻 第2弾 燃えるような熱いキスが忘れられなくて 多田有花

多田有花さんの出演作品

完熟ライブ
大人のSNSキャッチミートーク
シークレットラブ
大人の出会いモンロー
おすすめの熟女